ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 547

1601 コメント
views
0 フォロー
547

ゴルサポなしでも進撃は十分積めると思います。
ただゼニガメ、カメールで序盤にゴール回数を多くすると相手に野生を多くとられレベル不利になりやすく、下ルートの2蜂戦、1亀戦への参加や戦力になるのが遅れやすいと自分は感じます。(フルパで上ガンクに来てくれる、2蜂上残りを前提とするなら問題ないですが)そのため自分はある程度野生を確保した上でゴルサポを使ってゴールするようにしています。ゴールの点数に応じて経験値も増えるのでレベルは上がりやすく感じます。
いくら進撃を積んでもレベル不利だと耐久不足で継続火力は出しづらいので、1亀戦までに味方のガンクがなければ2回程度、ガンクがあれば5回程度できればいいなと思って使っています。これでもゴルサポ、鈍足、高速スピンがあれば中盤以降もゴールしやすいので、ラストスパートまでに合計5、6回積むのは難しくないと思います。

ちかハチの話ですが、進撃を積むなら残り2つの持ち物には耐久系を持たせて継続火力を上げたいので、入れる枠がないと自分は思います。

通報 ...