ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 493

1601 コメント
views
0 フォロー
493
名前なし 2022/03/17 (木) 16:49:09 932ee@245dc

修正されましたね

通報 ...
  • 494
    名前なし 2022/03/17 (木) 16:51:16 665c3@d821d >> 493

    どうなったの?

    495
    名前なし 2022/03/17 (木) 16:52:21 932ee@245dc >> 494

    潮吹きを中断するとクールタイムではない何かが起こる(行動不能的なもの)

    496
    名前なし 2022/03/17 (木) 20:55:15 23877@ec5df >> 494

    異常なダメージは出なくなったけど、一応ダメージ伸びるね

  • 497
    名前なし 2022/03/17 (木) 21:28:14 1dd7c@07879 >> 493

    ダメージがかなり落ちたけど連打上昇自体は残ってるな

    498
    名前なし 2022/03/18 (金) 09:18:42 6ba39@cb817 >> 497

    交互に連打が必要なのは面倒だから変えてほしい
    修正したのになんで公式は発言しないんだ

    503
    名前なし 2022/03/18 (金) 17:09:54 d9365@cc163 >> 497

    正規の使い方じゃないからでは?
    本来は長押しっぽいじゃん

    504
    名前なし 2022/03/18 (金) 19:25:05 fe8c9@23c33 >> 497

    イカレ火力は無くなったけど、そこそこの耐久で、長時間妨害無効で、そこそこな火力あって、ユナイトも強いんだから、自己完結を求められる今のソロランクマでは普通に強くね?

    505
    名前なし 2022/03/18 (金) 22:39:19 8c87b@c4414 >> 497

    修正後も数戦したけど変わらずの強さで安心した。スピンで前線を押し上げられるし、敵を削って味方のバースト圏内にもできる。仮にもディフェンス型だからアタッカーに寄り勝ちなソロランのPTバランスも整えられるし、レーン中央どっちもいける柔軟性もあるから、かなりソロランク向けのキャラだと思う。