ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 448

1601 コメント
views
0 フォロー
448
名前なし 2022/03/15 (火) 10:27:05 a1588@f27b0

単純に考えれば、スマホだとこの操作できないからダメだと思うよ

通報 ...
  • 451
    名前なし 2022/03/15 (火) 12:44:28 ebcbf@6ad9e >> 448

    スマホでもAA押しっぱにして潮連打すればいけるぞ

    452
    名前なし 2022/03/15 (火) 14:48:38 62264@8b561 >> 451

    近いことはできるけどSwitch版の半分もダメージ出ないよ

    453
    名前なし 2022/03/15 (火) 16:03:46 49c72@6ad9e >> 451

    マジ?lv15力物知りで身代わり殴ったら12000出たけどもっと出るの?

    467
    名前なし 2022/03/15 (火) 19:37:27 修正 3c33b@89c18 >> 451

    折角なので、修正される前に身代わり人形にどれだけダメージ出るか見てみた。

    機種:Switch もちもの:力・ものしり・バリア。レベル15
    A押しっぱなし+R連打:7500ダメージくらい
    R+Bを両方連打:12000ダメージくらい

    連打の調子で火力が変動したので、もっと連打すればダメージ伸びると思うが、自分はこれぐらいが関の山だわ。スマホ版とSwitch版は違うかもしれない点と、個人の連打力によって結果が変わる点には注意

    474
    名前なし 2022/03/15 (火) 21:18:23 d8ca3@b393f >> 451

    自分だと最高16000くらいまで出ました。連射コン使えば20000位出るんじゃないでしょうか・・・。公式が声明出したのでこれを使うのはグリッチで最悪アカバンもあり得ますのでやめましょう

    478
    名前なし 2022/03/16 (水) 15:29:51 932ee@245dc >> 451

    連射コントロールなしでも20220ダメージ出た