ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 444

1601 コメント
views
0 フォロー
444
名前なし 2022/03/15 (火) 10:04:05 42b57@67dff

というかこいつのスピン潮吹きAAって一応公式の扱いとしては不具合で処理されたはずよな?
全盛期のアレとはなんか違うの?

通報 ...
  • 446
    名前なし 2022/03/15 (火) 10:07:09 fe8c9@57345 >> 444

    全盛期は潮吹き中にAAを撃てた
    今は潮吹きを中断して直ぐにまた潮吹きが撃てる、その合間に通常攻撃を挟んだ方が強いとか、潮吹きの1発目だけを何回も当てた方が強いとか言われてるところ
    最初の挙動とは全く別物
    グリッチかどうかは運営が具体的にどこをどうしたって表記しないのが頭おかしいだけだから、ユーザーが気を遣ってグリッチかどうか心配して使用を控える必要はない(俺の考え)

  • 447
    名前なし 2022/03/15 (火) 10:10:54 b4671@933a6 >> 444

    潮吹き中に一緒にAA出せたのが前
    スピン中に潮吹きずっと出来るようになりましたが公式
    潮吹きにCTが無いからAAを交互に出したら強くねがRとA連打勢(ここまでは想定内の小技と言えなくは無い範囲
    潮吹きをBでキャンセルして更に潮吹きでキャンセルするのがバグックス(細かい挙動は違うかもしれない
    すぐ修正で潮吹きにCT1秒とか付くと思うよ

  • 449
    名前なし 2022/03/15 (火) 11:17:58 d8ca3@b393f >> 444

    前のは明らかに不具合じゃなくて運営が調整ミスっただけだよなぁ。今回のは明らかに挙動としておかしいからすぐに修正されると思う。とくにTwitterとかで不具合って報告もないからまだ使う人グリッチ確定とは言えないね。明らかにバグだと思うけど仕様の可能性0じゃないし(ゼラオラのスパークAAも仕様だった)