ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 275

1601 コメント
views
0 フォロー
275

ユナイト弱体化まじかー。集団戦でぶっぱ相手は死ぬ、が気持ちよかったんだけどな。ドロポンも威力落ちるし。減少量によるだろうけどだいぶ厳しい

通報 ...
  • 276

ユナイト下方は覚悟してたけどドロポンも同時に来るとはなー。まあフルヒットしおふきよりダメージ出せてたみたいだから仕方ないのか

• 277

火力出すなら拘束を捨ててねっていう感じなのかな、カビゴンやイワパレスもそうだしタンクというのはそういうものなのか

• 278

ユナイトはダメージ減っても範囲ノックアップで広範囲に長い拘束力あるから有用でしょう。やっとディフェンスキャラの性能になるかなという調整に見える。

• 285

ナーフされた理由わかってんじゃねーかw 集団戦ぶっぱ相手は死ぬがアカンからナーフされたんだよ

• 294

まぁナーフ前は明らかにやり過ぎたからな…ディフェンスはおろかキャラ全体で見てもぶっちぎりでいかれた性能してた。このスペックならバリア無し硬直時間1.5倍くらでないと釣り合いは取れん(逆にガブやリザと比べてマンムーは時間対ダメージが低すぎる気がするしちょっと開発の設計意図が見えんよね…)