ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 222

1601 コメント
views
0 フォロー
222

今までのアタック超えの超火力からアタック並の高火力になっただけだな。ユナイト技はこわれたままだし。中央はスピード型かゲコエスバあたりに譲ったほうが良くなったという程度。

通報 ...
  • 223

    中央行かないなら2進化ポケモンを使うのは辞めた方がいい。1回目のカジリガメ戦での仲間への負担が大きすぎる。

    224

    ゲコエスバに関しては上レーン担当でも一亀までに進化間に合うから何も問題無いと思うが。

    225

    1亀戦への負担って意味じゃ2進化よりゼラの方がかなり大きいんだよな
    8になるまで集団戦じゃやることないしレーンで8レベルってかなり遅いし
    こいつに比べれば7で済むカメは全然マシ

    226

    カメックスのページでゲコエスバは問題無いとか言ってる奴は何なの?まったくカメックスは関係ないじゃん。

    227

    しかもゲコエスバで間に合うとか思ってる辺りも地雷

    228

    どう考えても今の環境でカメックス中央は地雷