ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 213

1601 コメント
views
0 フォロー
213

ゼラオラがカメックスメタってマ?初耳なんだが。カメのピークがレベル9に対してゼラオラが8だからとかそういう話?

通報 ...
  • 216

    使った事ないけど使ってる人のを見た感じカメックスはワイルドボルトとかの連続攻撃がキツそうな感じでしたよ。

    まぁそのゼラオラですらキツいからカメックスは壊れなんだろうけど

    217

    多分それもあるとは思うけど具体的にはわからない。

    ただTwitterで検索したたら結構ゼラオラはカメに強いってツイートしてる人見かけた

    218

    スピン中の潮吹きをボルチェンで避けて潮吹きの終わり際にボルチェンで戻ってきて殴れば勝てるとかじゃない?結局潮吹きさえ避けられればカメの瞬間火力ってたいしたことないし、アビのCTも全体的に長いしで

  • 219

    ボルチェンで簡単に攻撃かわせるのもあるしスパーク3回当てた後のワイルドボルトの火力がアホみたいに高い上にワイルドボルト使ってる間攻撃無効化されるからそういう意味ではメタになれると思う