ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 196

1601 コメント
views
0 フォロー
196

スピン中の通常攻撃とわざ1の同時使用はバグでしたとか阿呆すぎん?

通報 ...
  • 197

    そりゃアタッカーレベルの高火力になるわけだ

  • 198

    元々ドロポン+スピンも強かったし今後はそっちが主流になるんじゃない?スピンしてない時はドロポンの方が強いしね

  • 199

    バグのせいにして調整不足を追及されないようにした説

    202

    むしろ状況が悪化してるまであるでしょ。どんだけ環境荒したと思ってんだ

  • 200

    しかもそれ以外の調整や不具合修正はなし。ルカリオといいクソゴミバランス継続なのでこのゲームはもう終了だな。

  • 203

    何でもかんでも不具合不具合言い続けてんのほんま・・・

  • 204

    ぶっちゃけこの仕様の不具合扱いはギリギリ理解できるよ
    別のスマホMOBAやってればわかるけどタップ操作は基本右手親指一本のみで通常攻撃とスキルを繰り出すから、「技発動中に別の技を長押ししながら通常攻撃を連続入力」なんて複雑な芸当はできない
    メカニクスとして不平等と言われればまあそれはそう

  • 210

    バグだとしたら放置し続けたのは良い印象ないし、バグだって言われてびっくりしたけど、よく考えたら検証動画でもバグっぽいって散々言われてたんだから>> 204の言う通りバグ扱いなのもわからなくはない。