ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 173

1601 コメント
views
0 フォロー
173

弱体化は食らって当然としていったいどこまで弱くなるだろうな 今の暴れっぷりだとスピンは当然として、そのほかも基本能力からユナイト技まで何もかもが弱くされても驚かねえけど

通報 ...
  • 174

エースバーン、ワタシラガ、カビゴンが弱体化された時もあまり使われてない技が強化されてたしなみのりかハイドロポンプ、あるいは初期技が強化されそう

175

ぶっちゃけカメックスが強い理由は潮吹きスピンだけだから、そこだけ修正してなみのり強化はしそう

176

まじでそういう頭悪い調整してきそうだから怖いよなw実際は全技弱体化+ステータス弱体化+ユナイト技の威力とCT低下+説明にないCT減少などの不具合をすべて修正。ここまでやってようやくカビゴンと並ぶレベルなんだよなぁ。

182

ものすごい大きな釣り針だがカメックスは釣りでは入手できんぞ。

• 178

ここの調整班は潮吹きの威力いきなり半分くらいにしてからドロポンと波乗り超強化してOPにするとか、それか基礎ステまで大幅に削ってゴミみたいなポケモンにしてきそう。
    複数個所同時に調整したり、弱体化した部分と関係無いところを大幅に強化するのって大抵良くない結果を招くんだけどね。

181

ゲンガーのたたりめ弱くしてシャドボゆめくい強くするってのは割と良い調整だと思ったけど、そうでもないのか…

188

ゲンガーとかフシギバナとかファイアローみたいに主流じゃない方の技も弱いってハッキリわかってる分には良かったんじゃないかな
    プクリンみたいに体弱いのが採用されない理由だったのに火力まで激増させたみたいなやつは駄目

254

たしかに

• 179

でも私カメックス好きだから、潮吹きハメックス大回転呼ばわりされるくらいなら、大幅弱体化でヘイト買わないようにしてほしい…かなw
    好きでもなくて勝ちたいだけの人は弱体化嫌がりそうだけど…

180

潮吹きハメックスなんて初めて聞いたけど、上位勢ではそう呼んでるの?

190

>> 186このコメントはアウトだろ 何考えてるんだ