ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 166

1601 コメント
views
0 フォロー
166

使い方や対策見に来たらほぼ役に立たない愚痴しかねぇじゃん… 改めて言うほどでも無いとは思うけど、カメックスが回りだしたら無視して、スピン吐き終わったらもう逃げる手段もCC防ぐ手段も無いからボコれるターンだぞ。カメ対策に覚えておいてほしいし、カメ使いは安直にスピンしないようにしてくれ

通報 ...
  • 167

    普通の考えてしおふき切れたらスピンの残りの時間で帰るんだからそこまで簡単な話ちゃうやろ

    168

    つーかそもそもほとんどのポケモンは無視してたら死ぬからな。無視が対策って言えるのは同じくぶっ壊れのプクルカぐらいしかない。

  • 172

    潮吹きスピンにスロウやら速度バフやらの追加効果がなかったらそういう事も出来ただろうね
    でも今の環境で無視してたらじわじわ詰められていつの間にかオブジェクトに触れない位置までフロント張られてました。とか有り得るから少しでも応戦してカメ側も詰めにくい体力まで削るぐらいは必要だと思う