ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 159

1601 コメント
views
0 フォロー
159

こいつさえいなければもっと面白いゲームになるのにな

通報 ...
  • 160

    実際、カメックス実装前の環境って、ゲコプクルカあたりは強かったけど全体のバランスはそこまで悪くなかったと思うんだよな。早く大会終わって調整来てほしい

    161

    ゲコはCCやスピード型に弱かったしプクルカもタンク+遠距離アタッカーがキツかったけど、カメのせいでそのメタがほとんど淘汰されたからな 全てはコイツのせい

    165

    ゲッコウガとプクリンが強すぎるし、ルカリオも流行ってなかっただけで前からOPだった。今のカメックスが間違いなくNo.1のクソだけどカメックス出る前だって全然良くなかったよ。ゲッコウガもプクリンも「弱点があるからOK」とかそういうレベルじゃなかった。

    170

    ルカリオプクリンは明らかにおかしかった。カメ実装時にナーフされなかったの見て、この運営やる気ねぇなって思った記憶がある。

    177

    やる気が無いというより、PvPゲームをプレイしたことがない人が作ってるんじゃないかな。