ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1451

1460 コメント
views
0 フォロー
1451
名前なし 2024/04/22 (月) 12:42:41 12ab5@d7acb

1444だけどスピン派生のドロポンってめっちゃ便利なんだよな
発生早いし強めのCCだしその後継続して攻撃できるし自身は妨害耐性だしで強い
継続火力ってよりかは瞬間火力が高いからドロポン→スピンドロポンでCCだけ与えて撤退する動きも強い
潮吹きはねー継続火力は鬼だしいまだに強いんだけど瞬間火力は乏しいし体を晒す時間が長いからlv優位が欲しいんだよな〜ゼニガメの性能ならlv優位は作りやすい方だけどカメールで一気に性能下がるのもきつい

通報 ...
  • 1452
    名前なし 2024/04/28 (日) 07:48:32 3849a@d5ec1 >> 1451

    しおふきスピンはやっぱレベル優位欲しいですよね。
    ドラフトとかだと相手にCC系のメイジ(ピカチュウ・エーフィ・アロキュウetc)がいるときにしおふきスピンにすると、KOしやすくてレベル貯まって強くていいですよね。
    ・・・・まあカメックスピックしたら殆ど学習装置押し付けられてスピンできないけど。
    フルパの練度が高い5月のWCS大会とかだと活躍しそうですよね。