ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 142

1601 コメント
views
0 フォロー
142

初期のゲンガーの理不尽感に比べたら全然マシ、ただそれはそれとして強すぎるからさっさと弱体化して欲しい

通報 ...
  • 146

初期ゲンガーの方がブッシュに隠れるとかなんでもなおし使うとか、ボタンで避けるとか対抗策多かったからカメックスの方が理不尽に感じる。

• 149

ディフェンスタイプのくせに火力出せてCCも足回りも瞬間火力もあるバランスタイプどころかオールマイティタイプのこいつに比べればあくまでスピードタイプの範疇だったゲンガーなんか可愛いもんだったよ

• 151

ゲンガーは確かに一部のポケモンじゃ何でも直し以外で対抗できないクソだったけど逆を言えば対抗手段のあるポケモンはいたからな。ヘドロ爆弾や祟り目避けるとかCC当てて止めちゃうとか近寄ってきたところをそのまま殴り????とか。カメックスは対抗手段無いんすよ。

155

ゼラオラは結構いい感じにメタってると思うけどそれ以外はねえ

• 152

アタッカーで同レベルでHP差があっても返り討ちにされるの理不尽すぎんか かたすぎるのにhpちょい残しするとユナイト打ち逃げされるし

158

しかもそのユナイトがバ火力なんだから始末が悪い

162

アタッカーのユナイト技よりダメージ出るからなw