ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1346

1460 コメント
views
0 フォロー
1346
名前なし 2024/01/23 (火) 12:30:24 0444d@c86f4

1341です
返信ありがとうございます
1342さんのいった通りに中央がゾロとかだったらエンゲージしやすいカビを、中央グレとかだったらスピードを止めやすいヤドをピックするようにしました。マジで勝率上がりました。 しかし、カメをいつピックすれば良いのかわからなくなってしまいました。\(^o^)/

通報 ...
  • 1348
    名前なし 2024/01/23 (火) 17:15:33 b77c4@0e4c8 >> 1346

    味方の赤多い時とか紫の代わりに上キャリー枠で使うとか何でも出来るよ

  • 1350
    名前なし 2024/01/23 (火) 22:53:14 9ca2f@43a60 >> 1346

    ヤドランは一体確実に止めたい相手がいるときに有効で、カメックスは複数体の相手を止めたい時に有効なので、あとはもう好みで選ぶのがいいと思います。

    あえて言うなら中央が削りの早いグレイシア·カイリュー·ドラパルトの時とかにカメックスを取ると、こちらがオブジェクトを削る時に、相手は近づかないといけないけど近づくとカメックスユナイトで全員巻き込めるという相手に不利択を押し付けられるのでそういうときはオススメです。

  • 1351
    名前なし 2024/02/02 (金) 13:18:53 b77c4@564f0 >> 1346

    味方にタンクいなけりゃ学習つければいいし、いるならスピン亀でキャリー出来るしどの編成だろうが採用出来るポテンシャルあるよ
    ユナイト技がこのゲームでトップクラスに強いので上手く当てられると集団戦が一瞬で決着する