ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1341

1460 コメント
views
0 フォロー
1341
名前なし 2024/01/17 (水) 10:02:31 f55a5@66109

ここでする質問か微妙なんですけど
自分は今 亀 カビ ヤドをある程度使っているのですが、どうやって使い分ければいいのかわかりません ブラインドとドラフトの両方での使い分けを教えてください

通報 ...
  • 1342
    名前なし 2024/01/17 (水) 15:56:38 7de46@973a3 >> 1341

    エンゲージが得意なタンクとディスエンゲージが得意なタンクがいて
    ヤドランやカメックスは相手のエンゲージを押し返したり突っ込んできた相手を止めるのが得意なディスエンゲージ型
    カビゴンは素早くヘビボンの範囲行動妨害を当てつつ欠伸や通せんぼうで動きを抑制するエンゲージ型

    ドラフト的には相手のメイジが多いならエンゲージ型
    相手のファイターやアサシンが多いならディスエンゲージ型が効果的かなと

    ブラインドピックの場合はこちらのファイターアサシンが多いならエンゲージ型
    レンジが多いならディスエンゲージ型が良いかと

    1343
    名前なし 2024/01/17 (水) 18:05:34 018b4@9628d >> 1342

    1341じゃないけど、とても参考になった

    1344
    名前なし 2024/01/18 (木) 08:18:21 c06d9@dddfc >> 1342

    あ!youtuberが動画で言ってたことだ!