次回:わざの威力を修正しました×5。ユナイト技の発動スピードを修正しました。強化攻撃でわざのCDが短縮されていた不具合を修正しました。高速スピン中に妨害無効になっていた不具合を修正しました。
通報 ...
次回:わざの威力を修正しました×5。ユナイト技の発動スピードを修正しました。強化攻撃でわざのCDが短縮されていた不具合を修正しました。高速スピン中に妨害無効になっていた不具合を修正しました。
スピン中のしおふき火力調整だけでかなりマシになると思う。ただ現状のスピン一択環境は面白くないからCT16くらいにしたら波乗りも見るようになるかも?
ステータスも少なくとも移動速度は下げていいと思ってる
スピンの持続時間は短くしてほしい
スピンでわざ1のCTが0になる不具合もあるぞ
こいつどこまでがバグなのか分からないのが怖いな アロキュウやエスバみたいにしばらくスルーされてた例もあるし
ネタにされてるけどアロキュウとエスバのあれは明らかに不健全な仕様(エスバは強化攻撃消えない仕様と組み合わさったのがたぶん事故だしアロキュウPも不可視の対象を選択するのはまあ不自然)だったから
あんなのと比べると一応タンク扱いされてるこいつのCD回転仕様は真っ当も真っ当よ
まぁ上がった二匹のようなバグ感はないよな
それはそうとして調整は欲しいけど