ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1284

1451 コメント
views
0 フォロー
1284
名前なし 2023/12/05 (火) 12:51:34 cd316@f1873

今日からの新シーズンはまだザシアンいるからアレだけど、インテとミュウのナーフが入って、ザシアン消える次のシーズンはスピン亀相当エグそう。
ベタ足メイジが増えたら轢き殺せる、上で積むのも容易になると凄い追い風。ブラッキーとグレイシア、マッシ辺りがいないと相当無双できる。

通報 ...
  • 1285
    名前なし 2023/12/05 (火) 13:40:39 a1360@55ae4 >> 1284

    そのタイミングではまたナーフあるだろうからなんとも

    1286
    名前なし 2023/12/05 (火) 13:57:08 cd316@5fff3 >> 1285

    まあたしかに、それもそうか...。
    多分亀が次のOP枠になるから、多少ナーフした方が良い気はする。亀使いとしては悲しいが。

    1288
    名前なし 2023/12/05 (火) 14:10:27 584e3@0d82f >> 1285

    アプデ来て大量ナーフ入ったの知らんかったわ。亀使い同士、時が来るまでしばらく亀の天下を享受しよう。
    ほら、命を刈り取る形をしているだろう?

  • 1289
    名前なし 2023/12/05 (火) 14:33:33 cd316@7a022 >> 1284

    亀は火力枠でも学習枠でも使えるから、ソロランだと構成雑魚減らせてホント優秀。
    もしかしたら短いかもしれないけど、存分に活躍さてやるぜ!破道の90スピン亀!

    1290
    名前なし 2023/12/05 (火) 14:39:32 eafaa@1a1f0 >> 1289

    縛道の九十九「くろいまなざし」

    1291
    名前なし 2023/12/05 (火) 14:50:33 cd316@7a022 >> 1289

    スピン中に使われるとムカつく技、堂々の第一位!
    やんキネはユナイトだし仕方ないけど、くろまなはマジで許せねぇ

    1292
    名前なし 2023/12/05 (火) 14:52:40 修正 7d5b2@e4040 >> 1289

    くろまなと似たような重力を食らったことないんだけどどうなるんだ?
    スピン起動は出来ないは当然としてスピン中でも強制中断なのか動けなくなるだけで塩は出るのか

    1293
    名前なし 2023/12/05 (火) 21:23:27 584e3@0d82f >> 1289

    後者だね。

    1294
    名前なし 2023/12/06 (水) 22:06:03 12f37@477a3 >> 1289

    何を勘違いしてるのか知らんが重力はブリンクしか防がないが、スピン亀に何の影響があるんだ??