ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1244

1524 コメント
views
0 フォロー
1244
名前なし 2023/11/19 (日) 16:47:16 修正 62264@ac89b

カメックスが強いと聞きかじっただけの奴が潮抜きスピンで転がりまわってるのをよく見るようになった
マスターにもいるぞ、どうだ怖いか

通報 ...
  • 1246
    名前なし 2023/11/21 (火) 11:27:20 21674@0b930 >> 1244

    強キャラにありがちないつものことじゃん

    1249
    名前なし 2023/11/21 (火) 11:36:01 a1588@c804a >> 1246

    いや潮吹きスピン強いからね? タンクじゃなくなるだけで。

    1251
    名前なし 2023/11/21 (火) 11:45:30 cd316@103ea >> 1246

    クソ強いよね。
    伝説除くなら環境最上位レベル。
    9進化の時ですら普通に強かったし、7レベ進化のキャリー亀はOPに片足突っ込んでるレベル。

    1253
    名前なし 2023/11/21 (火) 13:14:37 62264@ac89b >> 1246

    強弱談義してるところ申し訳ないが潮抜きスピンの話な、誤字じゃないぞ
    スピン潮吹きの使い方知らない奴がスピン単体で転げ回ってるって意味

    1254
    名前なし 2023/11/21 (火) 13:16:51 cd316@be1ad >> 1246

    完全に潮吹きスピンと見間違えてました。素直にごめんなさい。

  • 1255
    名前なし 2023/11/21 (火) 18:16:47 96b3d@2cc46 >> 1244

    横からだけど正直俺も言われるまで潮吹きスピン馬鹿にしてる奴がいるなと思ってた
    流石にこれは見間違えても仕方ないと思う

    1257
    名前なし 2023/11/21 (火) 20:07:00 62264@ac89b >> 1255

    語呂が良いと思ってそう書いたんだがここまで見間違い多いとは思わなかった
    最初から強調表記にすべきだったか