ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1217

1528 コメント
views
0 フォロー
1217
名前なし 2023/11/07 (火) 02:30:02 48c50@a72d7

学習を持たないカメックスが上レーン宣言してる時にレーン相方として誰を連れて行けばいいんでしょうか?
ヒーラーを用意したいのですがゼニガメ・サポートで上レーンに行くと高確率でザシアンに序盤を潰されるしかといってザシアンを連れて行っても学習不足でカメの進化が遅れるし
序盤のラスヒ用兼純タンク用としてカビゴン、序盤妨害技コンビとして学習ピカ...といったところでしょうか

通報 ...
  • 1218
    名前なし 2023/11/07 (火) 03:03:09 b0dad@8b0a3 >> 1217

    ゼニガメはみずてっぽうできりさく止まるし対ザシアンはマシな方だと思うけどなー
    積みに行くとザシに潰されるのはもう全キャラ共通だから

  • 1219
    名前なし 2023/11/07 (火) 19:09:50 f9f2f@cd59e >> 1217

    プクリン。

    理由はタンク足りないから。

    上レーン装置無しならその亀はスピン型で上残りする可能性が高い。

    さらにスピン型はガブとかリザードンみたいな挙動するから野生を喰ってて集団に寄るの遅れる、ないしは集団に来ない。

    タンクが足りなくなるからプクリン。

  • 1220
    名前なし 2023/11/07 (火) 19:16:49 e8b49@9628d >> 1217

    スピンカメに一番相性いいのはフーパ、ついでシラガ、ハピかな
    ピクシーは相性としては微妙

  • 1222
    名前なし 2023/11/07 (火) 23:16:23 cbc08@281e1 >> 1217

    シラガじゃないかなぁ
    序盤は水鉄砲のノクバとシラガAAの鈍足でザシにも十分抗えて、後半もスピンと花粉の相性が良い
    装置Xでも悪くない。回復無いし序盤のザシ対面はキツイけどキャラパで無難に強いから