ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1214

1528 コメント
views
0 フォロー
1214
名前なし 2023/11/06 (月) 16:49:27 3d03e@a49f1

チカハチスカーフのドロポンスピンが大会でも使われていたんだけど、オーロットのユナイトと組み合わせた圧倒的な削りが印象的だった。スプーンよりもスカーフの方がDPS上なのかもしれないな。

通報 ...
  • 1215
    名前なし 2023/11/06 (月) 18:00:31 e8b49@9628d >> 1214

    Youtubeでカメックスの攻撃速度について検証してくれてる人の動画を見ると、スカーフはあってもあまり攻撃回数が変わらないらしい
    DPSまでは計算していないけどスカーフよりスプーンの方が汎用性が高そう

  • 1216
    名前なし 2023/11/06 (月) 19:10:01 37142@c2aae >> 1214

    練習場でスピン中の通常攻撃のダメージ色を確認したけど紫色の特攻ダメージでした。スカーフはバフのAS+30でわざのクールタイムを短縮するために持ってるのかもしれない。スピンのCTが11秒だから、スカーフバフのCT10秒と丁度噛み合う。

  • 1221
    名前なし 2023/11/07 (火) 22:27:35 abd55@477a3 >> 1214

    強化通常のCD短縮でドロポン回すためのAS上げのためのスカーフだぞ
    ダメージだけ見ればスプーンの方が出る