ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1174

1528 コメント
views
0 フォロー
1174
名前なし 2023/10/13 (金) 23:36:04 71228@4bce2

波ポン亀ってどういう編成で出すの?
今のy環境でどこまでやれる?

亀出す時はいつも潮スピンのファイター枠だからこっちのビルドはまったく使ったことないのよ

既存のタンクは持ってないブラッキー以外全部そこそこ使えるけど、野良だとタンク出してばっかだからさすがに飽きてきてしまってな
開拓のために知りたいです

通報 ...
  • 1175
    名前なし 2023/10/13 (金) 23:51:17 af3cc@fb1ce >> 1174

    装置枠の波乗りドロポンカメは強い部類だと思うよ
    他が理想編成(上ザシハピ中央ツーY下インテ)のときにカメがいても違和感ないし、序盤からCC2つ使えるから相方がインテじゃなくてジュナみたいなへなちょこでも介護できなくはないってのも偉い

  • 1176
    名前なし 2023/10/14 (土) 01:14:01 fc870@9628d >> 1174

    下学習は亀とブラッキーの2強だと思う
    亀は進化前から強いからレーンのラスヒも1蜂も強いのが大きいね
    終盤はYがいるバックラインまで入っていけて、そこから長時間CCかけられる
    ユナイトも最強クラスだから、他タンク使えるならぜひ使ってみてほしい

  • 1177
    名前なし 2023/10/14 (土) 08:14:46 62814@4bce2 >> 1174

    おーありがとう!
    妨害無効で切り込んでリソース吸いつつ足止めするってことは欲しがるリスに近いんかな

    装置枠にもなれるし使ってみよ