ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1169

1528 コメント
views
0 フォロー
1169
名前なし 2023/10/04 (水) 08:10:22 fd8b4@a49f1 >> 1168

そうだな、では「エアプ」という表現はやめておくとしても、個人的には「推奨できない」というよりは「これ書いとかなくてよくね?」レベルだから一覧から無くしてもいいと思うんだ。
単純にスピンの圧を加速によって増やすなら上にある移動速度メダル構成でいいし。無難に白6に青や緑かませるほうが絶対に良い。
結局。根本的に軽石的効果がスピンカメックスと合わないと思うんだよね。リコールからの移動や逆レーンへの合流を1秒でも急ぐようなキャラじゃないし。
極論、スピンカメックスの前提でさえこの黄色7が載るなら、全部のキャラに載せなきゃいかんレベルだよ。

通報 ...
  • 1172
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:17:28 a3f85@a1752 >> 1169

    まぁ明らかに載せる意味はないな。推奨非推奨以前に、普通なら頭にすらよぎらないし。
    わざわざ書いた人には辛辣で悪いけど、無駄に詳しく書いてあるのがなんだかなぁ感を際立たせてる。