ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1166

1528 コメント
views
0 フォロー
1166
名前なし 2023/10/04 (水) 03:59:46 3935d@675ef >> 1161

移動速度あげようとすると、白6の色ボーナス+青or緑or紫あたりを狙うわけだが、
青も紫も高速スピンのボーナスには乗らないため微妙
緑は元の特高が低くて微妙。固定値であげたほうが良い

となるとどうせスピンのために移動上げるなら、ゴールや野生狩り位置どりが多少しやすくなるように黄色3の方が、青紫緑より有効だな。その上で黄色3は白用のサンダー+2枚でつきやすく、攻撃↓移動↑と効率が良い。結果、黄色3をつけよう。
そんな考えだと思いますよ。少なくとも自分はそう。

考えを述べるのは良いと思うんだけど、エアプって言葉は使わない方が良いと思う。他人の意見の否定に感じるし、自分の意見を述べるのに必要のない表現。

通報 ...