ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 114

1601 コメント
views
0 フォロー
114

実際野良レベルじゃ中央ゼニガメ見抜いた瞬間カウンタージャングルとかなかなかできないからあながち間違いでもない 上の方ではメタがもっと回ってるだけのこと

通報 ...
  • 116

    上っていうかフルパ前提の話よね
    野良で亀1とられる前に脳死作業ファームでレベル9いけないことのほうが少ないし

  • 119

    カメールの段階だと一人ではカウンターJGに対処できないからフォローが必須、こういったケースだとむしろ仕掛ける側は簡単で野良でもやれるけど仕掛けられた側は要連携でフルパ向きの動きとすら言えるんだよね

  • 120

    仕掛けられた側もマップちゃんと見てるか中央の人がチャット使えば援護に向かうくらいはできるでしょ別に
    後カウンターJGに行くのって誰なの?今の環境中央ゲッコウガとカメックスがとるからそいつらレベル5だと弱いしリスクしかない
    上レーンとか下レーンのルカリオとかが行くのか?