ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1136

1528 コメント
views
0 フォロー
1136
名前なし 2023/09/09 (土) 17:01:43 8d5bd@a49f1

公式で呪いにカメックスが合うと抜擢されてたけど、実際スピンは特攻ダメージを範囲で持続させるから相性良いんだよね。言わば歩くマフォユナ。いや、回るマフォユナか。
個人的にはスピン終わりに強化攻撃が自動装填される部分も噛み合っていると考えていて、最後っ屁に3秒の回復阻害延長が入るのはかなり美味しい。
波乗りとの相性は正直イマイチだけど、スピンならばしおふきドロポンのどちらとも噛み合ってるかな。マフォクシーと組んでダブル呪いなら、どんなゴールでもマフォユナ+スピンで回復阻害100%、ゲームが壊れそう。

通報 ...
  • 1137
    名前なし 2023/09/09 (土) 17:49:47 8d5bd@a49f1 >> 1136

    調べ直したらどうも80%止まりらしい…。マフォクシーだけで良くなったわクソぉ…。でもミュウツーYとかと組んでも悪さできるから、やっぱりおこうはアリだな。

  • 1138
    名前なし 2023/09/10 (日) 15:31:52 7476d@db5bd >> 1136

    なによりカメは回復サステが一切無い分、防御特防シールドで凌ぐタイプなんで
    敵に使われても影響ないという
    あと呪いはそこそこ特攻上げてくれるのも大きい

  • 1139
    名前なし 2023/09/19 (火) 04:35:35 da889@34001 >> 1136

    なみのり軸でもAAはなにかと撃つから持たせて損する物でもないと思う