ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1125

1528 コメント
views
0 フォロー
1125
名前なし 2023/08/26 (土) 23:17:40 38598@5ec57

潮吹きスピンって進撃は必須?

通報 ...
  • 1126
    名前なし 2023/08/26 (土) 23:58:27 7ead6@a49f1 >> 1125

    あればかなり火力が伸びるけど、実はなくても元から超火力。
    とはいえそれは全て当てた場合の話だから、もとより全部当たると思って撃つもんでもないよね。というわけで、全て当たってなくても、当たる分で落とせるキルラインは高いに越したことはない。だから進撃を積む。
    とくにメインで狙いたい後衛は特防が低い=進撃で伸びるダメージも減算しにくい。積むことでキルラインも伸びやすいってことだね。
    進撃面倒だなぁって場合は、序盤を支える拘りメガネか、ユナイトからの爆発力を伸ばすアンプになるかな。勿論防具2枚でも問題なしだよ。

    1127
    名前なし 2023/08/27 (日) 18:59:56 38598@51c8d >> 1126

    回答ありがとうございます
    筋トレ下手くそ人間なんで必須じゃないならありがたい限りかな

    1129
    名前なし 2023/08/30 (水) 15:02:07 a8765@93f23 >> 1126

    威力的にスプーン単独でも進撃より少し弱いくらいのダメージがでるので、
    威力は十分あるので進撃無くても大丈夫です。
    今の環境的に積みにいくより敵が積んでくるのを止めた方が強いときも多いので、ソロ・ディオとかだとむしろ積まない方が強いかも?。