ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1030

1601 コメント
views
0 フォロー
1030
名前なし 2023/04/24 (月) 23:02:59 7c5b4@0ff6c >> 1029

みずでっぽうは単純に取り切りも強いけど野生動かしたり敵を巻き込んだり応用次第でもっとラスヒ取れるから慣れる
味方のガンクが来たらずつき水鉄砲で自陣に寄せて積極的にキル取りにいく
馴れたらレーンはラプラスより強いと思う

通報 ...
  • 1031
    名前なし 2023/04/25 (火) 18:13:27 e2a93@fae59 >> 1030

    アドバイスありがとうございます
    ラプラスよりレーン戦強いですか…
    みずでっぽう慣れてみます

  • 1033
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:15:24 4a907@39007 >> 1030

    強化攻撃のスタックを管理するのが大事だぞ
    水鉄砲だけではLH並程度だからな

  • 1034
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:43:55 f3ec0@fb2ae >> 1030

    ラスヒだけなら亀のほうが強いけど普通のファイトならさすがに序盤はラプラスじゃね

  • 1039
    名前なし 2023/04/26 (水) 07:28:44 07f49@df1fe >> 1030

    単純に持ち物を変えるのもありかも。
    こだわり眼鏡でラスヒ性能を上げたり、オタバリのH補正に頼れば序盤性能はだいぶ改善するよ。
    どのビルドでもカメックスとものしりメガネは相性悪いから、上でも議論を参考にしつつ持ち物考え直したらいいんじゃないかな。
    スピンカメなら気合い・スプーン・進撃、なみのりカメなら気合い・スプーン・オタバリをベースに自分の好みに合わせて調整するのがおすすめ。