ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1010

1601 コメント
views
0 フォロー
1010
名前なし 2023/04/03 (月) 22:06:41 00b40@253c0

ザシアン死んだら波乗りドロポン使ってもいい?

通報 ...
  • 1011
    名前なし 2023/04/03 (月) 22:22:16 5111e@67026 >> 1010

    試してないけど、ザシアン相手こそ波ポンでディスエンゲージに務めたほうがいいんじゃないの?
    まぁメイジの爆増と、息してるメレーがオーロット水ウーラくらいで少ないから、スピンのビルドであらかじめ潜るのが安定だとは思うが。

    1012
    名前なし 2023/04/04 (火) 00:12:52 00b40@253c0 >> 1011

    使い慣れてる波乗りドロポン型選んだらボイチャで「この環境で波乗り選ぶなや」って怒鳴られてそこまで言うかって思ってさ ひたすら相手の妨害を徹底して勝てたけど

    1018
    名前なし 2023/04/05 (水) 17:37:12 da889@76676 >> 1011

    ザシアンには余裕で抜けられるから論外だったのがそうでなくなっただけでも一応プラスではある
    波ポンユナイトはダメージも稼げる3段CCで野良の味方でも見てから合わせられるから上手いことピールするしかない