おたバリ/気合/レスキュー @スピーダー 装置抜いてみたけどアリ
君はアリかもしれんが、周りとしてはナシでは
普段は装置持ちピクシーで 装置ありタンクと組む場合選出してる
なんでナシなん?
>> 747 上下レーンで装置をそれぞれ一枚出すと強い→装置を持つのはタンクやサポが理想→ハピはサポなので装置を持ってレーンの相方を育てるのがよい。 詳しくはwikiの学習装置の記事見てね
勘弁してくれ~~~~
否定じゃないし肯定でもない純粋な疑問なんだけど、そのビルドって経験値どうやって賄う動きをするのか興味はある 防具を積んだぶんぎりぎりまで戦闘に張り付いてキルファームの意識を強めに見たビルドって感じの認識でええのん?
いや経験値なんてカジャンなりダンベルなりで賄えるだろ 足りなければ敵から奪えばエエんや 通常のパーティでもファームの遅さから自陣の野生を余らせてる事も間々あるしな
カジャンしに行くのは思考から完全に抜けてた。それはそうやな 凝り固まった思考に固執しすぎず柔軟に考えたい。ありがとう
百歩譲って装置を抜くにしてもフードは無しでは 神秘なんてまず選ばないし物知りの方が回復効果高い
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君はアリかもしれんが、周りとしてはナシでは
普段は装置持ちピクシーで
装置ありタンクと組む場合選出してる
なんでナシなん?
>> 747
上下レーンで装置をそれぞれ一枚出すと強い→装置を持つのはタンクやサポが理想→ハピはサポなので装置を持ってレーンの相方を育てるのがよい。
詳しくはwikiの学習装置の記事見てね
勘弁してくれ~~~~
否定じゃないし肯定でもない純粋な疑問なんだけど、そのビルドって経験値どうやって賄う動きをするのか興味はある
防具を積んだぶんぎりぎりまで戦闘に張り付いてキルファームの意識を強めに見たビルドって感じの認識でええのん?
いや経験値なんてカジャンなりダンベルなりで賄えるだろ
足りなければ敵から奪えばエエんや
通常のパーティでもファームの遅さから自陣の野生を余らせてる事も間々あるしな
カジャンしに行くのは思考から完全に抜けてた。それはそうやな
凝り固まった思考に固執しすぎず柔軟に考えたい。ありがとう
百歩譲って装置を抜くにしてもフードは無しでは
神秘なんてまず選ばないし物知りの方が回復効果高い