しんぴって敵視点だと妨害無効と同時にそこそこデカいシールド付与できるのがきつくて、ドリオとかガルドをよく使う身としてはYやインテ、ハピ本体に対して落とし切れる範囲、状況が極端に狭くなるのがとてつもない脅威
特に現環境はYインテピカ等1でも体力が残ってれば仕事できるレンジのバリューがすごく高いからこの少しの差が致命的になりやすい
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しんぴって敵視点だと妨害無効と同時にそこそこデカいシールド付与できるのがきつくて、ドリオとかガルドをよく使う身としてはYやインテ、ハピ本体に対して落とし切れる範囲、状況が極端に狭くなるのがとてつもない脅威
特に現環境はYインテピカ等1でも体力が残ってれば仕事できるレンジのバリューがすごく高いからこの少しの差が致命的になりやすい
ミュウツーレベルのOPがいて、なおかつADCっていう条件が揃って初めて神秘手助けが強いんじゃない?
味方を守るだけならもう一人タンク入れたほうがいい
実際Y出てくるまでは神秘手助けなんて見向きもされてなかったし