やりたくないってのは置いといて、バンギとかガブとかでダメージに固執せずヘイト取りとプレッシャーかけてくかな。ハピナスと連携して落ちないように立ち回りたい。ダメージは出ないかもだけど味方全体で見りゃ有利になるかと。神秘にされたら知らん。
通報 ...
やりたくないってのは置いといて、バンギとかガブとかでダメージに固執せずヘイト取りとプレッシャーかけてくかな。ハピナスと連携して落ちないように立ち回りたい。ダメージは出ないかもだけど味方全体で見りゃ有利になるかと。神秘にされたら知らん。
え!?このレイト構成にバンギガブを!?
ハピバナマフォオブジェクト火力が足りないのは集団戦用の構成だから仕方ないけど火力足りなくて集団戦ボコされるたんならもう味方の問題
序盤強いタンクでマンムー選ぶのは間違ってないと思う