名前なし
2023/01/05 (木) 21:27:13
3935d@675ef
ハピ、バナ、ピカ、マフォが出てる時って、何を選んだら良いですかね?
この編成に限らず、火力が出なくてきつくなることが結構あって。
耐久と火力両方ある奴かなって思ってマンムー出したんだけど、ボコボコにされました。火力なくてキツかった。マッシとかマリとか火力出るバランス出した方が良いのかな?
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やりたくないってのは置いといて、バンギとかガブとかでダメージに固執せずヘイト取りとプレッシャーかけてくかな。ハピナスと連携して落ちないように立ち回りたい。ダメージは出ないかもだけど味方全体で見りゃ有利になるかと。神秘にされたら知らん。
え!?このレイト構成にバンギガブを!?
ハピバナマフォオブジェクト火力が足りないのは集団戦用の構成だから仕方ないけど火力足りなくて集団戦ボコされるたんならもう味方の問題
序盤強いタンクでマンムー選ぶのは間違ってないと思う
マンムーが味方でアタック型使ってて火力でないのはその使い手の問題では?
つまり何を出しても一緒
普通にマンムーが最適解レベルだと思うよ。他にあるならシラガカビくらい。
マフォ+ハピついたバナで破壊力不足は使い手のせいか、味方がマフォバナを育てられなかったせいか、マフォを守れなかったせい。マフォバナをちゃんと育てつつ守れりゃ前衛の硬さ、後衛の火力、アサシンへの対策全部揃った構築になる。
前線バナだけなのにシラガは無しやろ
ハピシラガついてるんならいける。ナーフされてはいるがそれでもハピシラガついた舞バナ、それに裏マフォなら十分な硬さと火力。
一鳥で下バナハピで中央マフォ下ガンクだと相手の中央ストライクとか来ると厳しいだろうなとは思う