ポケモンユナイト Wiki

ハピナス / 262

764 コメント
views
0 フォロー
262
名前なし 2022/04/28 (木) 13:07:16 56e4a@08b58

技はダブル卵で気合い、進撃、あと一つの持ち物はものしりorゴツメor軽石のどれがいいかな?

通報 ...
  • 263
    名前なし 2022/04/28 (木) 13:48:06 2f112@6b87a >> 262

    気合もゴツメも手助けで自分が殴る型だし進撃とかゴール後に帰還できない一方通行なんだけど…もしかしてプクリンだと思ってる?
    おたバリと学習装置つけないなら別のキャラした方がいいじゃん

    264
    名前なし 2022/04/28 (木) 14:01:04 e9ef3@cac4a >> 263

    たまごうみ型は役割としてはタンクだと思うので、バリア・学習装置+防御系アイテムが無難な気がする。卵爆弾もCCメインで使うのが良いのではと。
    たまご爆弾の威力がとんでもなくてアタック型運用できるとかなら知らんけど。

    269
    名前なし 2022/04/30 (土) 08:42:32 >> 263

    学習装置はナシでは?
    装置は野良で腐りやすいし、危険な気がする…
    ちなみに脳トレして特攻が100上がっても爆弾は62ダメ、回復は360しか恩恵ないから死にやすいってデメリットのほうが高いかな
    だからバリア/鉢巻/自由って感じが安定すると思う
    HPが高いコイツにゴツメつけたり、軽石つけるくらいならもっと他のものにしたほうが良いはず

    271
    名前なし 2022/04/30 (土) 21:26:58 2f112@6b87a >> 263

    野良で腐るってのがよくわからん
    偶然キルとりまくらない限りレベル最低にするのは容易だし野生狩ってる味方にも意識してついて行くけど
    気合の鉢巻の方が腐るわ…特に進化後は周りの味方から先に落ちる立ち位置だから