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ハピナス / 169

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169
名前なし 2022/01/12 (水) 23:55:35 e7356@332a1

神秘が特攻依存ならゴルサポ+進撃で盛るのはアリかな?
そうした場合はきあはち付けられないからもろくなりそうだけども

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  • 171
    名前なし 2022/01/13 (木) 02:13:52 6d8bd@9d2f3 >> 169

    そこまで上がるわけではないから別に脳トレしなくていい気がする
    あと神秘あってもゴルサポはいるのでは?

  • 172
    名前なし 2022/01/13 (木) 02:36:19 3c33b@89c18 >> 169

    ゴルサポなかったら、シールドあってもダメージ食らったらゴール止まるんじゃなかったっけ?ここの仕様把握してないけど…仮にゴルサポ、オタバリ固定として、自他合わせて500~600シールド増強と、きあはちの回復とどっちをとるかだよな。

  • 173
    名前なし 2022/01/13 (木) 03:00:14 e7356@332a1 >> 169

    野良でおたばり ゴルサポ 進撃 + 傷薬 で試してきました(地雷になってたらすいません)
    GOOD
    ・初期HPが高いため中央タブンネで強気に出れる(相手がアブソルとかだと普通に負ける)
    ・ゴール時の経験値のおかげで1蜂前にハピナスに進化しやすい
    ・中盤は 神秘 + ゴルサポ のおかげで10数点の得点も決めやすかった
    ・はたく のLH性能がバカにできないくらい上がった
    ・手助け中の野良を狩る速度早め
    ・アマージョと一緒に手助け神秘のダンスダンスが楽しい!!
    →1蜂前にレベル4、サンダー戦前にレベル12になりやすくていい感じ

    BAD
    ・スピーダーを持てない分機動力低め 多くの戦線でサポートするのに難あり
    ・力のハチマキの回復が無いから回復のための撤退がやや多め
    ・味方に初湧きサルを全部取られたら序盤ゴール経験値を稼げない
    ・シールドの増加はあまり感じられなかった

    はてな?
    ・味方へのシールド増加の恩恵はわからない

  • 174
    名前なし 2022/01/13 (木) 12:29:47 98ef6@1c989 >> 169

    しんげきで増えるシールド量が一回につき25ってのは強いか弱いかってのは正直わからんけど、神秘のシールドってか妨害無効がついてる相手に馬鹿正直に技使って殴り合う人そう多くないからシールド増やしてもシールド使い切る前に神秘の効果時間切れることが多いんじゃないかね。