ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1805

2018 コメント
views
0 フォロー
1805
名前なし 2024/09/13 (金) 15:47:09 8bb4e@556a1 >> 1801

パチパレスを出す時がある、ぐらいの自分とはレベルが違う本物や。

自分はオブジェクト、エレキ防衛以外は集団戦に寄らず、相手陣のファーム荒らしと抜けゴールを優先してるんだけど、集団戦に寄る寄らないの判断ってどうしてますか?
あとレックウザ戦、「大勝ちしてる時」の目安はどんな感じでしょうか?
それまで勝ってても、色気出して集団戦寄りに動いて結局負けること多いから、最近は中央の枚数が五分以上、かつパレスがポジ取れてる時は基本即ラッシュしてます。味方がデスしてるとレックウザ取っても点入らなくて負けるから、枚数不利の時は即ラッシュ避けてますが...。

通報 ...
  • 1813
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:55:03 44f80@5f5fd >> 1805

    自分の考えが正解で最適解とは思いませんが自分なりの見解です。

  • 1814
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:55:37 44f80@5f5fd >> 1805
  • 1816
    名前なし 2024/09/14 (土) 00:54:52 8bb4e@4a886 >> 1805

    メチャクチャ詳しくありがとう!
    細かいところまで説明あって、とても腑に落ちました。
    出さない構成が基本とは言え、出さざるを得ない時に向けて読み込んでおきます!