ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1746

2018 コメント
views
0 フォロー
1746
名前なし 2024/09/13 (金) 11:30:01 50bc5@14ef6

味方の編成がやばい程度でキャリーしきれない腕前の人はパチパレス使ってた方が勝率上がりそうなのは分かる

通報 ...
  • 1748
    名前なし 2024/09/13 (金) 11:34:48 8bb4e@0540c >> 1746

    そもそもヤバい味方の時に、自分がファイト頑張ってキャリーする意欲が削がれる。
    味方も自分も最善尽くして、それで負けるなら別にいいんだよ。勝ちたいけど、全部が勝てるわけないのも分かってるから。

    ただ試合始まる前から味方が終わってるなら、パチパレスの方が少ない労力で勝ち筋拾えるって話。
    クイチャ全切りして、敵陣の野生荒らし、ゴール、パチンコすればストレスなく勝ちを目指せる。

    1751
    名前なし 2024/09/13 (金) 11:43:54 50bc5@14ef6 >> 1748

    たぶんそこら辺の意識から自分とは違うのかも
    味方酷い時こそ頑張ってキャリーしようってなるし、味方が強かったら連携してれば労力使わずに勝てると思うんだけど

    1754
    名前なし 2024/09/13 (金) 11:56:25 8bb4e@9278a >> 1748

    まあ個人差はあると思うよ。
    自分が中央でいくら有利作っても、意味不明に敵セカンドにダイブしてレベル返されたり、ラスパ中に、本陣でもないエレキ止めるために中央寄らなかったり、そんな試合ばかりで自分だけ頑張るのにはもう疲れたんだ。
    そういう味方を引いてもめげずに頑張る人は素直に応援するし、それで良いと思う。

    自分はファイト頑張っても、パチパレスしても勝率が大した変わらないならパチパレスを選ぶ。