ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1729

2020 コメント
views
0 フォロー
1729
名前なし 2024/09/12 (木) 21:48:22 da889@3755f >> 1727

ここ最近はゴミ編成認定して出すパチパレス側の沸点が低すぎるケースがちょいちょい見られるのがな
サポタンが両方装置持ってて赤青紫の被りもないのに出てくる事もある

通報 ...
  • 1730
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:14:17 5c515@0f94e >> 1729

    赤4とか赤3青1みたいな崩壊編成ならともかく、学習2つないからとか一番下がキャリー握ったからとかですぐパチパレス出されると「なんでソロランやってんの?」って言いたくなるわ

  • 1733
    名前なし 2024/09/13 (金) 08:25:37 4be24@12370 >> 1729

    ソロランはただでさえ味方に対して信用ないのに編成終わってたらそりゃパチンコしたくもなるやろ。
    そりゃ編成まともなら誰でもまじめにやるわ

  • 1739
    名前なし 2024/09/13 (金) 10:21:00 5c515@0f94e >> 1729

    その「まともな編成」に対する要求が高すぎるって話。
    ファイト成立させられる編成なのにタンク枠潰してまでパチパレスねじ込む奴は沢山いるのよ。
    自分の望みを完璧に満たしてくれなきゃパチンコ!ってスタンスなら、ソロなんか辞めて固定組んだ方がよっぽど有意義やろ。お前さんがどういう基準で選んでるかは分からないけども。