ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1702

2022 コメント
views
0 フォロー
1702
名前なし 2024/09/11 (水) 10:19:39 4d6ec@ec818

フロントでも問題提起してた者ですが、パチンコ否定派が結構多くて安心しました。
そうなんですよね、パチンコ前提でパチンコで勝つ方法を考えるんじゃなくて、試合に勝つ方法を模索することに楽しみというかゲーム性を感じるので。(もちろん、その上でパチンコしかない場合は仕方ないかもしれませんが)
じゃんけん大会で優勝するために相手チームの参加を防ぐぞ!という気持ちには、なかなかなれません。
パチンコする人は何が楽しいか教えて欲しいです。

通報 ...
  • 1703
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:10:35 c4e84@12cae >> 1702

    まぁ、過程を重視するか結果を重視するかの違いなんだと思う
    自分はゲームだから過程が楽しい方が良くてその結果勝てたら尚良いと思うけど、勝てないと楽しくないって人もいるから否定しても仕方ないと思います
    野球で例えるならスクイズやめてって言ってるようなものだと思ってる

  • 1704
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:16:45 1e317@dcb2e >> 1702

    何が楽しいって…勝つのが楽しいんじゃね?(適当)
    むしろパチパレス出す=勝つ気がある奴だと思ってるから、割と嬉しいまであるぞ