ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1697

2021 コメント
views
0 フォロー
1697
名前なし 2024/09/11 (水) 09:23:24 c35a1@3c7ce

まじパチパレスは味方からすると全てが害なんだよな。
まともに集団戦しない、学習持たない、勝てば自分が偉い、負けたら人のせい。
学習1だからってパチする奴もいるし、
パチ出来なくする方があまりに健全だと思うよ

通報 ...
  • 1699
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:04:09 0444d@681fc >> 1697

    パチパレス出されるってことはそれなりに編成が終わってるわけだし 

    もし仮に事故ってなくてパチパレス出されたとしてもラスヒ強い奴出すとか、視界取り意識して有利なパチに持ってくとか 相手のラスヒタイミングにcc合わせて妨害したり色々やりようはあるのにただ否定するだけとか

    だからパチパレス出されるんだよ

    1700
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:06:59 56bc2@56d87 >> 1699

    パチパレス出されたとしてもやりようはある!否定するな!→だからパチパレス出されるんだ!
    この因果関係終わってておもろい

    1701
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:13:09 c35a1@56298 >> 1699

    勿論サポタン0とかなら出しても構わないよ。
    でもパチパレスに合わせないと行けなくなる時点で味方の士気も下がるし不快なんだよ。
    相手が上手ければレックウザ前に集団戦仕掛けてくるし、普通にタンクしてくれたらもっと安定して勝てるんだよ。
    パチンコをしたいんじゃなくてポケモンユナイトをしたいんだよ

    1708
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:32:16 3ef19@61343 >> 1699

    パチパレスに編成合わせられるまともな人間は普通の編成にもちゃんと合わせるんだよなあ
    だからパチパレス出されるんだよなあ

    1710
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:55:45 0444d@2598c >> 1699

    >> 1700
    もうちょい考えてみ 直接繋がるわけないでしょ?

    1716

    1697の人が書いた「パチパレスはこういう特徴があってつまらないから変更されてほしい」みたいなコメを愚痴だと思ったから1699みたいな文章が書けたんだ、ってことを言おうとしてるのかと思うけど、1697はポケモンの性能に対する意見や希望であって別に愚痴じゃないでしょ 少なくとも客観的に読んでそれくみ取るのは無理あるから俺の読み方のせいにしないで