ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1688

2022 コメント
views
0 フォロー
1688
名前なし 2024/09/09 (月) 23:31:52 68924@6e967

からやぶシザクロ型って今はアリ?
強い動きとかある?

通報 ...
  • 1689
    名前なし 2024/09/10 (火) 06:35:32 11e4c@4a58a >> 1688

    わざわざ選ぶほどでもないけど使いたいならアリくらいじゃない?
    昔からだけどからやぶで大回りして脱ボシザクロ→ユナイトで柔らかいやつ殴りながらリソース受けて正面の味方がそこに畳みかけてくれるのを祈るだけ
    ソロランだと味方が合わせてくれるか怪しいけど敵もユナイト状態のパレスに対して密着だろうがお構いなく焦ってバカスカリソース吐いてくれることもあるから何か勝ってるし何か負けてるみたいなキャラだと思う、当然オブジェクト削れないしね

  • 1690
    名前なし 2024/09/10 (火) 08:19:49 f8457@f4488 >> 1688

    実はユナイトの上方修正が入ってからずっと強いけど、
    装置持てないのが弱いからナシ