ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1669

2035 コメント
views
0 フォロー
1669
名前なし 2024/08/28 (水) 11:39:21 835f2@76592

試合前に味方のビルドが変な時にステロはまだ分かるけど普通の味方でステロ選ぶの分からない
(その試合は上手いガルドがタンクの役割してくれてなんとかなったけど)

通報 ...
  • 1676
    名前なし 2024/08/29 (木) 11:24:01 ce67d@c2180 >> 1669

    実はがんぷうシザクロよりがんぷうステロの方が勝率高い
    というか変態型って程でもないのに今1番勝ってるビルドの説明が全然載ってないの奇妙だな

    1677
    名前なし 2024/08/29 (木) 16:52:53 56bc2@ee2a8 >> 1676

    3000試合/週という使用回数をどう見るかだけど、確かに高勝率だね

    1678
    名前なし 2024/08/29 (木) 18:51:20 ce67d@39b30 >> 1676

    一応パレス使ってる自分の意見としては、がんぷうステロは相手にレンジドが多い時に使うカウンター気味のビルドだから勝率高いのは納得できる。
    そもそも相手の構成が良くない時に、更に優位性を確立するような運用だからね