機動力同じなんだから予知避けれればあとは相手と同じ方向に動くだけで全弾命中させられるでしょ
そもそもショックの予知との差別化されてる点が一発のバーストがない代わりに多段ヒットでリスクを分散してるからそら当てられるなら対面負けるに決まってるでしょ
通報 ...
機動力同じなんだから予知避けれればあとは相手と同じ方向に動くだけで全弾命中させられるでしょ
そもそもショックの予知との差別化されてる点が一発のバーストがない代わりに多段ヒットでリスクを分散してるからそら当てられるなら対面負けるに決まってるでしょ
機動力同じって言ってるならかわした後に全弾命中って言葉は出ないと思うのだけれど…予知もショックも使うけど差別化ってリスクじゃなくてスキルの回転率だけじゃないの?ショックはナーフされてからムンフォぶつけるマシーンと化してる
予知の一発目の着弾までの時間はショックの一発目の倍かかるよ
だからサーナイトの機動力でも予知は避けれるしショックは避けにくい自分で試せばわかるけど予知の直径分くらいは移動できる
ショックはどう頑張っても半径しか移動できないから当てれない場合は腕の問題
それに威力もショックの一発は予知の1/3で全弾命中で1.5倍のダメージを与えることができる上予知を躱した場合予知のctが戻ってくる前に二発目の三段目まで打ち終わることができるから確殺ラインを余裕で超える
だからショックと予知がタイマンしたらショックの方が勝ち目があると思うよ
サイキネでお互い減速するからアイテム使用してかわすって意味だと思ってた。普通に技1込みの話だと思ってたから
いや技1込みだとムンフォ先当てした方が勝ちになるから技選択とか比べる意味なくない?サイキネだとどっちもバトルアイテム使って抜け出せばイーブンなわけだし
ムンフォ予知は滅多に使わないからわかんないけど少なくとも自分がキネ予知使ってる時は不意打ち以外はショックに負けないから多分お互いの立ち回りの違いだと思う。ムンフォショックとキネ予知って特防ダウン込みだと火力変わんないしね