1蜂ガンクしてくるキルリアが強すぎる。キルリア側がやられて嫌なことってあります?
未来予知でもショック型でも、肉薄されたら沈みます。 その2つは詰められると当てづらいし、CT長いから ムーブで技回避、詰めた所を拘束技なりどんスモなりされると嫌がります。というか基本死にます。
近接ファイト
「近接ファイト」と書いて「インファイト」と読みます
インファイト(ドレインパンチ)
ドレインパンチ(インファイト)
そういう答えを求めてるんじゃないとは思うけど初手cjgが一番嫌だね 予知型ならボタン持ってたら肉薄されてもどうとでもなるというかむしろ射程外に逃げられないので仕留めやすいまである だから対策としては予知を絶対に避けることかな、当たれば二秒のctが外すと九秒になるので逃げの一手しか無い ショック型は普通に肉薄すれば落ちます
実際それが最適解ではある
詰めて????。これ以外にどんな答えがっ…求められていたと言うんだっ…!
≫ b08f5@4d7ec いや、一蜂でのファイトの対処法を聞いてることは理解した上でそういう答えを求めてはいないんだろうけど蜂戦前にcjgで進化阻害されるのが一番嫌だよって意味です 自分も結論は詰めて????だと思ってますよ
対キルリアに限らんがキルリアが草むらに隠れる前に視界を取ってキルリアの位置の把握。特にキルリアなんていることさえわかってりゃ予知なら避ければカモ、ショックはブリンク持ちなら寄れる位置にいるんだから。まぁ敵味方の人数、構築、ガンクまでのレベリングの調子にも1蜂は寄るから一概には言えないが。
皆さんお答え頂きありがとうございました。 これを機にサーナイトも使えるように練習してみます。
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未来予知でもショック型でも、肉薄されたら沈みます。
その2つは詰められると当てづらいし、CT長いから
ムーブで技回避、詰めた所を拘束技なりどんスモなりされると嫌がります。というか基本死にます。
近接ファイト
「近接ファイト」と書いて「インファイト」と読みます
インファイト(ドレインパンチ)
ドレインパンチ(インファイト)
そういう答えを求めてるんじゃないとは思うけど初手cjgが一番嫌だね
予知型ならボタン持ってたら肉薄されてもどうとでもなるというかむしろ射程外に逃げられないので仕留めやすいまである
だから対策としては予知を絶対に避けることかな、当たれば二秒のctが外すと九秒になるので逃げの一手しか無い
ショック型は普通に肉薄すれば落ちます
実際それが最適解ではある
詰めて????。これ以外にどんな答えがっ…求められていたと言うんだっ…!
≫ b08f5@4d7ec
いや、一蜂でのファイトの対処法を聞いてることは理解した上でそういう答えを求めてはいないんだろうけど蜂戦前にcjgで進化阻害されるのが一番嫌だよって意味です
自分も結論は詰めて????だと思ってますよ
対キルリアに限らんがキルリアが草むらに隠れる前に視界を取ってキルリアの位置の把握。特にキルリアなんていることさえわかってりゃ予知なら避ければカモ、ショックはブリンク持ちなら寄れる位置にいるんだから。まぁ敵味方の人数、構築、ガンクまでのレベリングの調子にも1蜂は寄るから一概には言えないが。
皆さんお答え頂きありがとうございました。
これを機にサーナイトも使えるように練習してみます。