ソラビは元々7レベルからに対してショックは本来6レベルで使うものをそのまま調整なしで5レベルに持ってきてるんだから弱体入るのは予想出来るでしょ。義務サナとか言われ出してるんだからさ。
それに一応拘束付いてるサナユナイトと拘束ないソラビを同じってのは贔屓しすぎでしょ。役割も全然違うしホントにサナ使ってるの?ってレベルだけど。
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ソラビは元々7レベルからに対してショックは本来6レベルで使うものをそのまま調整なしで5レベルに持ってきてるんだから弱体入るのは予想出来るでしょ。義務サナとか言われ出してるんだからさ。
それに一応拘束付いてるサナユナイトと拘束ないソラビを同じってのは贔屓しすぎでしょ。役割も全然違うしホントにサナ使ってるの?ってレベルだけど。
そのゴミみたいなユナイト技はそれより上の義務ポケのアマージョルカリオに抜けられる上に最近はなんでも直しも増えてるんだがほんとにサーナイトどころかユナイトやってる?ちなみに火力装備ガン済みレベル12のユナイトショックよりレベル7アイテム無しソラビの方が火力高いからな?もちろん集団にユナイト技ソラビ撃てば瀕死に追い込めるしラストヒットも狙える。確かに序盤キルリアは強いが終盤サナはクソザコになったぞ
追加するけどキル性能も高いからファームに専念しなくても13レベルになってこうなるとサイコショックよりも回転率いいんだが、これでサイコショックとの差別化を述べてほしいな。役割が違うならサナの役割ってなんなんだ?
お互いレベル12持ち物無しとしてもソラビがサイコショック単体のダメージですら追いつくには特防0でHP9400程度、特防600でHP4700程度の敵を撃ち抜かなきゃいかんはずなんだがどんな計算してんだ…?
ソラビにHP割合ダメージあるのに人形か亀辺りにでも撃ってるのでは。
アイテム見えるんだからウルトは抜けられない相手に撃てばいいし、サイコショックは予告からのダメージが早く硬直も無いからソラビより当てやすくて詰められるリスクも低い取り回し重視技。
+になってしまえばソラビの方が強さ分かりやすいの自体は同意だけど、サナはサナでちゃんと使えば十分強いかと。一番の天敵のプクユナイトも弱体入ったし。
どうせソラビに相手の最大体力に応じた割合ダメがあるの知らずに練習で身代わり人形に打って表示されているダメージだけ見て比較してるんじゃない?