ジャングルの時はショック、レーンの時は予知にしてるけどマジどっちでも行けるな…
うん。本当に、どっちでもいい感じだと思う。 技は、性能的にはどっちも一長一短だし。 ショックは、火力は高めだし、ムンフォサイキネのほうも一緒にCT短縮できるけど、全弾命中させようとすると、使ってる間は移動に制限が掛かって意外と無防備になる。 未来予知は、火力はショックよりも控えめだけど、移動の制限はかからないし、命中させると移動速度が上がって機動力が生まれる。連射可能になるレベルが11になったのも結構デカイ。 って感じかな。
使われてる側からするとサイコショックの方が脅威 特にエスバジュナみたいなadcは、通常攻撃を当て続けなきゃいけないのに、サイコショックされると強制的に動かされるから火力が出づらい
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うん。本当に、どっちでもいい感じだと思う。
技は、性能的にはどっちも一長一短だし。
ショックは、火力は高めだし、ムンフォサイキネのほうも一緒にCT短縮できるけど、全弾命中させようとすると、使ってる間は移動に制限が掛かって意外と無防備になる。
未来予知は、火力はショックよりも控えめだけど、移動の制限はかからないし、命中させると移動速度が上がって機動力が生まれる。連射可能になるレベルが11になったのも結構デカイ。
って感じかな。
使われてる側からするとサイコショックの方が脅威
特にエスバジュナみたいなadcは、通常攻撃を当て続けなきゃいけないのに、サイコショックされると強制的に動かされるから火力が出づらい