やっぱりタンクじゃないかな
敵を止められると(ccに限らず、一瞬で溶かされず長めに殴られてるだけでも)スキル当てやすいし、パーティバランス的にもタンクとメイジ居たらあとは人気あって誰かしらやるであろうアサシン居れば最低限バランス取れるし
つってマンムーだと今度は経験値バランス的に辛い気もするし、カビヤドパレスあたりで学習装置持って上いくのがよさそう
通報 ...
やっぱりタンクじゃないかな
敵を止められると(ccに限らず、一瞬で溶かされず長めに殴られてるだけでも)スキル当てやすいし、パーティバランス的にもタンクとメイジ居たらあとは人気あって誰かしらやるであろうアサシン居れば最低限バランス取れるし
つってマンムーだと今度は経験値バランス的に辛い気もするし、カビヤドパレスあたりで学習装置持って上いくのがよさそう