特性も腐ってると思う
相手もかかる状態異常の幅が増えてほしいなとは思うよ、原作では毒、猛毒、麻痺、火傷しか相手にかけられないけどさ…。かといってトレース(相手と同じ特性になる)かテレパシー(味方殺し技に当たらなくなる)もユナイトでは期待出来ないからなあ
トレースは上手く落とし込めるならまあ…。蓄電とか不屈の心引いたらちょっとは強くなりそう
不屈トレースして筋トレするサーナイト……
元が元だからしゃーないけどタンク向きな上にサナの耐久でダメージ貰うことが致命傷だし現状死んでるDOT返したところで、で?って感じだしこれでCTあるとかほんま・・それならトレースでターゲッティングした相手ポケの特性コピー(CTクソ長)とかのほうがまだいい気はする
特性が死に気味のは他にも所々いるけど、トレースはかなり死んでる部類だよね…なんか活きてるイメージが無い
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相手もかかる状態異常の幅が増えてほしいなとは思うよ、原作では毒、猛毒、麻痺、火傷しか相手にかけられないけどさ…。かといってトレース(相手と同じ特性になる)かテレパシー(味方殺し技に当たらなくなる)もユナイトでは期待出来ないからなあ
トレースは上手く落とし込めるならまあ…。蓄電とか不屈の心引いたらちょっとは強くなりそう
不屈トレースして筋トレするサーナイト……
元が元だからしゃーないけどタンク向きな上にサナの耐久でダメージ貰うことが致命傷だし現状死んでるDOT返したところで、で?って感じだしこれでCTあるとかほんま・・それならトレースでターゲッティングした相手ポケの特性コピー(CTクソ長)とかのほうがまだいい気はする
特性が死に気味のは他にも所々いるけど、トレースはかなり死んでる部類だよね…なんか活きてるイメージが無い