兎にも角にもサナの最大の問題はラルトスの時の戦闘能力の皆無さなのよね。テレポートはCTの長いブリンク(次の通常が強化になるとはいえ、実質攻撃技じゃない)だし、ねんりきは貫通して複数ヒットするだけで火力はでないし、ねんりきになんらかのCCつくとか、テレポートの発動時に周囲にダメージでも入れてくれれば少しマシになると思うんだけどな…
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兎にも角にもサナの最大の問題はラルトスの時の戦闘能力の皆無さなのよね。テレポートはCTの長いブリンク(次の通常が強化になるとはいえ、実質攻撃技じゃない)だし、ねんりきは貫通して複数ヒットするだけで火力はでないし、ねんりきになんらかのCCつくとか、テレポートの発動時に周囲にダメージでも入れてくれれば少しマシになると思うんだけどな…
テレポートで次強化攻撃になるとかねんりきのCTがあと1秒縮んだだけでも使い勝手が違う気がする ゴールに押し込まれた時に最低限相手を削れる能力があればなんとかなると思うのよね
現在の仕様で、テレポートを使うと、次の攻撃が強化攻撃になりますよ。
進化か技更新が1早いだけでもかなり変わるんだけどな
脱出装置とテレポートでWムーブとかで相手のJGとか何かのラストヒットとか狙ったり出来ないかな
テレポートの元の地点と移動先の直線上に少しのダメージを与える効果を付与とか