勝敗が与えたダメージに反比例してるのはどういう現象なんだろう
対野生ダメージはリザルトに出ないから、要所だけ戦ってファームしっかりできてるか、交戦ばかりでファームが遅れてるかの差とかはありそう。押され気味だと交戦の機会は増えるだろうし
確かにリザルトでの与ダメ上がってる時ってゴール付近で熾烈な戦い繰り返してる試合が多いのよね 後は亀で膠着してる時になりやすい印象 正直亀の膠着の原因ってアタッカーがゴール攻めとかに夢中になって取れる時に亀を取らないせいがほとんどだから、与ダメに反して勝ててない…ってのは流れから言って順当なのかもしれない
先月のアプデ以降、火力がインフレしてディフェンス型が死んでるから、前線維持ができなくて亀に触るタイミングがない……みたいな試合はよく見かける。痺れを切らして触る奴が出ると前線が足りなくなって押し負けて、結局運ゲーみたいな。
結局大事なのはキル数なんだよね。ダメいくらだしたから俺仕事した~~~と言ってるやつの多くは単にタンクを無駄に殴ってるだけ。つまりフォーカス出来てない。
大事なのは「チームとしてのキル数」な。サーナイトは先手で相手を削ってHP差を作ることが仕事だからチームに貢献すればするほどキルではなくてアシストが勝手に大きく伸びていく。
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対野生ダメージはリザルトに出ないから、要所だけ戦ってファームしっかりできてるか、交戦ばかりでファームが遅れてるかの差とかはありそう。押され気味だと交戦の機会は増えるだろうし
確かにリザルトでの与ダメ上がってる時ってゴール付近で熾烈な戦い繰り返してる試合が多いのよね 後は亀で膠着してる時になりやすい印象 正直亀の膠着の原因ってアタッカーがゴール攻めとかに夢中になって取れる時に亀を取らないせいがほとんどだから、与ダメに反して勝ててない…ってのは流れから言って順当なのかもしれない
先月のアプデ以降、火力がインフレしてディフェンス型が死んでるから、前線維持ができなくて亀に触るタイミングがない……みたいな試合はよく見かける。痺れを切らして触る奴が出ると前線が足りなくなって押し負けて、結局運ゲーみたいな。
結局大事なのはキル数なんだよね。ダメいくらだしたから俺仕事した~~~と言ってるやつの多くは単にタンクを無駄に殴ってるだけ。つまりフォーカス出来てない。
大事なのは「チームとしてのキル数」な。サーナイトは先手で相手を削ってHP差を作ることが仕事だからチームに貢献すればするほどキルではなくてアシストが勝手に大きく伸びていく。