野良でサーナイトピックの時点でかなり味方への負担が大きいのは理解しようね
序盤の枚数不利で粘れないと思うし、レベル上げで戦線不在が長いのはまずいから、レベル上げよりもライン意識したほうがいい
火力より回転率考えて寄らせない立ち回りが大切
スティール中は味方に枚数不利強いてるのは覚えておこう
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野良でサーナイトピックの時点でかなり味方への負担が大きいのは理解しようね
序盤の枚数不利で粘れないと思うし、レベル上げで戦線不在が長いのはまずいから、レベル上げよりもライン意識したほうがいい
火力より回転率考えて寄らせない立ち回りが大切
スティール中は味方に枚数不利強いてるのは覚えておこう
火力インフレしてるから時間稼ぎが難しいんだよね
固定ならファンネリングしやすいからまだ戦えるんだけど野良だとどこまで頼れるか分からないから結局サーナイトに渡す経験値はねぇ!ってなってしまう…
大体流れが固まる序盤〜中盤でサーナイトに経験値渡すのは捨ててるのと変わらんからな…
とりあえずムンフォだけ覚えて仲間の支援に徹するのがベスト
回転上げて前衛に絡む敵を止めるのがお仕事かな
3段目進化はあくまでもロマン枠
押せ押せで優勢なら経験値分けてもらってもいいかもしれんが
どうでもいいんだけどこうやって段落を下げてる文章を見ると怖気がつく。ましてやキャラコメント欄に平気でネガキャンするようなヤツは
いや現状>> 314の意見は真っ当だしこれ見てネガキャンだの段落下げキモいだの言ってる君の方が俺は怖いわ
序盤弱いから立ち回り考えないといけないっていうのは周知の事実なのに。脳死で使われるのがお望みか?